Friday, December 23, 2011

クリスマスプレゼント

先ほどミケ子さん(姉)からクリスマスプレゼントが届きました〜!可愛すぎて鼻血が出そうです。こちらがいただいた品々。


まずはオレオクッキー

に見立てたアクリルたわし。可愛くて使いたくないけど、イチゴクリームの方をとりあえず使い始めました^^

こちらは念願の『編みぐるみ』。キュート♪早速私の机の上に飾ったよ。

こちらはルームシューズ。しっかりとした太い毛糸で編まれています。スリッパがわりに靴下の上に履いてます。温かい♪とくにフローリングは冷えますからね〜、ありがたい! 


ミケ子さんは編み物を始めたのはつい最近だったはず。。。いつの間にこんなにできるようになっているんですか!?素敵なプレゼントをどうもありがとう〜!

2 comments:

  1. おーっ!!
    写真が美しいと実物の3割増しくらい上等に見える!!
    活用していただけると嬉しいです♪

    ReplyDelete
  2. @ ミケ子さん
    ホントにどうもありがとう〜!
    靴下、夫もサイズぴったりで大満足です。
    クッキーたわし、少しでも長持ちするようにコーヒーカップとかグラス専用にしました。私も本気で編み物してみたくなったよ^^

    ReplyDelete